A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大丈夫!なはずだ… - 2017.06.17 Sat


山下達郎-レイニーウォーク ライブ 1979



梅雨は、いつ来るやら??
スーパー猛暑の前に雨は欲しいなぁ
雪もだいぶ少なくなってるし、水不足が怖い…

この季節にこの歌ならいいかなと思ったけど
…超~~~天気いいんですけど…笑

この音源めっちゃ貴重だねぇ
私が6歳で全く達郎ちゃんのたの字も声も
知らない時代だけどね…つくづく歴史を感じる…笑

話す声もトーンが高いね~!!
う~ん、やっぱ、今の時期がいいかも…
いいね、60代!!(,,゚Д゚) ガンガレ!~♪

そして還暦1年前の玉置さんのコンサート
ほぼほ「行かないかな~プレオーダーも
外れてるはず…てか「外れてるといいいなぁ」
と後ろ向きで(おいおい)抽選結果を待って
いざサイトに行くと…

あっさり当選してた…

なんか…嬉しくない自分にびっくり。汗
まぁ、当選してるので振込みましたが…

2枚とっちゃった…

いざとなったら、内陸の誰かに譲ろう

まだ、日程が決まってないけど
長年付き添ってきた、子宮ちゃんと
この度、お別れすることにしました

通院してる病院では手術できなくて
連携してるおっきい病院での手術なので
先約も多そうで2~3ヶ月は待たされるかも…

いや、待ってる場合じゃないんですけどぉ!
もう、一刻も早くしていただかないと
毎月、すごく大変すぎてやばいのに…泣

てか、今月はまず、がん検査の結果を2週間待ちで
そっからの、紹介状云々で、連携先の病院からの
連絡待ち…まず、そこで診察してもらってからの
手術日程の確定になりそうなんだよねぇ

もう「今すぐでいいなら、空いてますよ」
と言われたら即効受けるんだけどなぁ

もう、今年は、予定があれもこれも多すぎて
とにかく、片付けられるものはどんどんやらないと
年越しになってしまう~~!!

のは大げさだけど。

全摘に関して不安がないかといえば
さすがに決断した夜は、物凄い悪夢に
襲われて金縛りにあったけど、いいことのほうが
いっぱいあると考えてるので心配はしてない

しかも、場合によっては、切開ではなく
内視鏡を出来る医師もいるらしい
やっぱり、手術の方法によって回復も違うしね。

あ~でも、入院時の食事が期待できなさすぎて
それが残念…
個人病院のほうが絶対美味しそうなのにな…

ま、そんなのもあるので
もしかしたら、ライブにかぶったりなかったり?

それと、安玉関係のグッズ
パンフ、会報とかとか
誰かいらないかなぁ…
売るにしても、なんかほんとに好きな人に譲りたいしなぁ

どんどんどんどん断捨離したい

あ…去年からやるやる詐欺のまま
物置の断捨離できてない~~!!
てか、やってる時間がない~~!!
あすも出かけるし、来週も病院2箇所ある~
暑くなる前にやりたいけど…時間…なさすぎ~!

う~~~ん
なんか、気持ちが重すぎるのを払拭できないな
なんでこんなに浮き沈みすごいかな
やばいなぁ。どっかでリフレッシュしないと
うつになりそうだな。この浮き沈みの激しさだと。

心が落ち着かなさすぎたか
無理しすぎたかな…

ちゃんと寝ないとな…

ここは、気遣いしなくてもいい場所だから
書いているだけでだいぶすっきりできる

あれだな、最近、勝手に一人で気持ちを
盛り上げてしまって、思ったようになってなくて
しぼんでるのが繰り返されてるからだな
旦那の気まぐれに期待して、裏切られてるから
振り回されてるのに疲れてるのかも

なんか、夫婦、めんどくさい…
一人でのんびりしたい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/416-2ac783e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017/05/07 岩手公演 コンレポ «  | BLOG TOP |  » いやはや

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

