A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎年ね - 2017.03.11 Sat

ピンクシャドウ 山下達郎




今年もこの日が来て、でもあの日とは違う行動を
心がけつつ、その時間を迎えた

心がけていたのに、偶然にもあの時のように車に乗って
行き先は違ってたけど、出かけていたのがびっくり(^^;

その時間には、コンビニの駐車場にとめて、黙祷
毎回のように、あのサイレンは心を指す
涙がこみ上げてきたけど、旦那に悟られないようにした

そしたら、天気が良かったのに、曇りだして
あの日のように雪が舞ってきてまたびっくり

まるであの日を思い出してと言われてる気がした
もちろん、忘れることなんてないんだけど。

何度迎えても、あの瞬間のサイレンは恐怖感を呼び起こす
何事もなく無事すんでよかった

でも、きっと何年たってもこの日は
朝から落ち込み続けるんだろうな

さて!
昨日の結果を書こうと思ってたのに
寝不足には勝てなくて寝てしまいました。(´∀`*)

やはり、余裕でゲットできました!!
早々に、ファミマに振込に行って完了!!ヽ(・∀・)ノ
ちび!感謝!!
何着ていこうかな~♪

と思ってたら!

今度は、さだまさし~~!!!が来るという宣伝!!
まじか~~~!!!
7月…ちゃんと聞けなかったけど
多分、北上…

う~~~~ん

まっさんは、まだまだ元気そうだから、もうちっと近くにきたら…笑

オリジナルラブも来るそうな…

まじか~~!!!

ま、いかないけどね(^^;ゞ

5月まであと2ヶ月弱

なに着ていこうかなぁ~(*´∀`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/413-6c43f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は~るよ来い♪ «  | BLOG TOP |  » ジンクス!

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

