A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジンクス! - 2017.03.09 Thu

二人の夏 山下達郎




さて、いよいよ、あすが抽選の結果発表!!
もう、昨日から緊張して眠れてません!


…それは、カフェイン摂取のせいですが…笑

今夜も眠いけど、眠れなそうです
明日、正午かと思ってたら、13時発表…(^^;

旦那にお風呂デート誘われたけど
時間をその頃にずらしてもらいました

ついでに振込もしてもらう予定
どちらにしても、やってもらうのに呼ぶか
コンビニで店員さんに手伝ってもらうかの予定だったので
お誘いは、まさにグッタイミング!♪(・∀・)オッケー!

振り込むお金も準備万端!

後は、当選通知を待つのみ!!(>人<;)

毎回、チケットをゲットするのとコンサートまで
ず~~~~っとかけ続けているCDがある

RAY OF HOPEのDisc2

このライブ音源を夕食の準備の時に
毎日毎日聞きながら作っております

もはや、願掛け

違うライブアルバムにしようかなぁとふと思うけど
ジンクスみたいなもんなので、とりあえず今夜もこれを
聞いて作ってみました。

でも、今回は、なぜかわからんけど、かなり余裕綽々
もう何度目かわかんないけど、数年目になるからか
やっぱ、ちびが申し込んだからか?笑

1ヶ月分とは言っても10日間も抽選にかかるなんて
人の手によるものとしか思えない(^^;
コンピューターでチャチャっと仕分けられそうなのに…

年に一回!神様仏様ご先祖様!唯一趣味の合う夫婦の行事!
どーかどーか!お願いします~~~!!


ファンクラブ入れって話?笑
確かに~!今回のカレンダー欲しかったんだよね~
会場で売ってないだろうしなぁ

でも、座席。程よいとこに一般の方が当たる気がするんだよねぇ
段々に、前列に近づいていくような気配が楽しいし~♪

予想外に身長が高い達郎ちゃんを最前列で見る日が来るかなぁ
それまで、頑張って岩手に来てね!!勝手な…笑

世間では、高校受験だというのにねぇ
子育て終わったようなもんなので関係ないしねぇ
もうお受験ない…国家試験はあるけど…まだ先だし。

も~~まじで~寝れねえ~~(-^〇^-)(´∀`*)
と言いながら、あすも寝坊すんだろうなぁ。おら。

来週は、飲みに行ってくっかな~採血終わったら♪

いやいや、その前にまずは明日~~!!!
どうかなぁ~とれるかな~だって、もうあとないのに~

でも、ほかのコンビニ先行予約なかったんだから
かなり割り当ての数はあるはず!ファンクラブと半々くらい?

とにかく、今年はこれにかけてるなりけりよ~~!!
陽水も買ってないしぃ~~!!

先々はまだわからんけど…

今年は、調子がよければ関東に行きたいし
おばちゃんにも会いたいし。

春は近い!

さ、寝るか…爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/412-c86c8b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年ね «  | BLOG TOP |  » ぼやきたおす

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

