A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼやきたおす - 2017.03.03 Fri

Tatsuro Yamashita LIVE // 動く山下達良β



いやぁ~3月でんなぁ

というか、この映像(´∀`*)
「動く」って…笑笑笑

動くでしょ~~!!まぁ貴重だけどぉ

さて、待ちすぎていたチケット一般発売
ちびがいたので、今回からまたもルールが
変わった申込らしかったので頼んで入力してもらって
無事に完了。
受付メールゲット完了までわずか2分強!
はや~~!!!

今回は、チケット受付は、e+一本にだけ絞ったようで
他の先行予約など一切なく、まぁ、去年のトラブルも
あったからかな?とにかく徹底してはいるけど…

でも、この数年で転売してる名前はだいぶ絞ってないのかなぁ?
やっぱ、相手もあれこれ交わしてるんだろうなぁ

同伴者の名前の記入があったけどあれって
相手が行けるかどうか確実じゃないとかけないよねぇ(^^;

家は、今のところは取れたら二人で行くけど
でも。発表までかなり時間があるから、相当吟味して
選ぶんだろうか?(^^;

なんにしても、今回しかチャンスがないので頼む~~!!
日程が連休最終日というのがなんとも…だけど
今年は、久々のアルバムも出るのか?っぽいから
楽しみだしね~♪(*´∀`*)

ブログの削除されてた達郎ちゃんの映像をはりかえ作業で
久々に色々聞けて楽しかった♪

15年のチケットゲットもなかなかなもんだった記事を見て
なんか我ながらあっぱれ!って感じ。笑

旦那は、全然こんな苦労を知らないけど、周囲から
「チケットとれたんですか!すごい!」と毎年言われて
少しずつわかってくれてきたようだけど…

ファンクラブじゃないのに、奇跡的にゲットできてる
私がびっくりですわ。(・∀・)v

そして、これも奇跡的に、この街に3軒もファミマが
オープン…合併…したから、わざわざ振込に八戸まで
行かなくてすむ~~!!!もぉ~~神がかっておる!!

さて、発表まで1週間…
なげぇ…(><)
まぁ、岩手ならとれると思いたい!!

強運の持ち主のちびが申し込んでくれたからか
心配はないんだけど♪と今年は他力本願(>人<;)
たまにはいいよね。ライブ再開後、ほぼ毎回頑張ってたし(^^;ゞ

他のとこは、2次抽選あったけど、立見でびっくり!
1000円お値引きだったけど、到底うちは二人共
腰痛なので、あの3時間越えはずぇったい無理!!
ただでさえ、膝と肩痛みが気になってるのに
これで腰痛じゃ、帰りが強すぎ…笑

ちびも春休み半分過ごして、勉強のため?
早々に戻ったし、兄ちゃんもしばらく帰宅ないし
やっとのんびりできるなぁ

さ来週は、またも犬っころが手術だけど
皮下のがんですんでるからいいのかもなぁ
今時は、内蔵とかがんになっちゃうらしいもんなぁ

あ~久々にここに書いたけど
やっぱ、気楽でいいな、ここは。

どなたが読んでくれてるかわからないけど
ほぼ、自分のための日記帳になってるからな

ラインなんぞも始めてみたけど、パソコンだけだから
さほど、束縛もされないし、ほんとこんなにどこかの
いろんな人と繋がってないのもある意味新鮮

もうそういう中毒の時期もすぎたし
面倒な学校つながりもなくなったし
必要以上に誰とも連絡とらないし
好きな音楽聞いて、レコード集めて
のんびり好きなことして、食べて。呑んで
一応健康管理に歩いて…



おばあちゃんか?爆爆爆(-^〇^-)

今、楽しいのは、いつになるかわからんけど
立て直す家の設計図をひきまくること

もちろん、なんちゃってだけど。
あれこれ考えて、散歩しながら、いろんな家を
観察して、いいのがあったらすぐに取り入れて…

身内にちゃんとプロの設計士はいるけどね
なんでも、考えているうちが一番楽しいよね♪

後は、最近多発してる地震が何事もないことを
本気で願うばかり。

あ~なんか、どんどん体調がよくなってて
楽しみが見えてきている春なのでございます♪

お読みくださった方がいたらありがとうでした
すみません、ほんとぼやいてるだけです(^^;ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/411-a2b41ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンクス! «  | BLOG TOP |  » 2017かぁ

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

