A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2017かぁ - 2017.01.19 Thu

Only With You
山下達郎 1985 2/23~24 神奈川県民ホール Live


2017年もなんの疑いもなく始まったなぁ
もう20日経とうとしてるけど…

最初の一曲目、あれこれ考えていたけど
これがいいかなと…

サンソンの主題歌?だけど、アカペラもいいなぁ

今年は、年明けから、大分体調がいい感じで
色々、意欲が出てきたので、手始めに
アメばのテレビをのぞき始め
懐かしいアニメに週末どっぷりはまっております。笑

スラムダンク・らんまは、もう王道だけど、
まさかのママレードボーイまであるとは…
高校まで見てたようなのが盛りだくさんヽ(・∀・)ノ

今見るとかなりシビアな内容(^^;
絵は、時代を感じるけど、内容は昼ドラさながら(^^;

確か、なかよしかりぼん辺りの連載だったような(^^;

そんで、パソコンでLINEを始めてみた
なかなか面倒な感じだけど、チャットみたいなもんだ
さすがにスマホのようには行かないっぽいけど
逆に自分のペースでやりとりできるから楽かも♪

しかし、色々便利なものが増えてくるけど
とっかかるには勇気がいる年頃だな

さて、また明日から寒くなるみたいだけど
やっと雪溶けてきたのに、積もるんかなぁ
てか、凍るのかなぁ(^^;(^^;
明日、出かけるのに…

ま、今年は、とにかく、達郎ちゃんのライブに行って
安全は…岩手に来るなら行くかもしれないけど
そうじゃないなら、いいや。

ということで
今年ものんびりと…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/410-e772c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼやきたおす «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

