A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


気分転換に - 2016.06.24 Fri

山下達郎 LIVE 1981



違うのを乗せるのだったけど
この音源のベースやギターがいいのでこれ♪
達郎ちゃんのライブはこういうのがいいよね
ベースってこんなにすごいんだねぇと感動するわ。
は~やくこいこい♪アルバム発売日~♬♪
…っていつ?笑
今、レコーディング入ってるんだよね?
できるのはいつかなヽ(*´∀`)ノ
ライブまではまだまだ勉強不足なので
もうちょい…(^^;ゞ
このライブ音源も楽しそうヽ(*^^*)ノ

しかし、日々、色々起きるもんだね…
世の中、一体どうしちゃったんだろうね
このまま、静かに暮らしていたいのに
嫌な足音が聞こえていないだろうか…
ほんとにこのまま静かに年をとりたい
子供たちの未来が平和であってほしい
そんな願いはもう届かない時代なのかな…
世界のことよりも目の前の自然の猛威に
どう向かい合うかの方が大事だと思うけどね

こんなに自然災害が続いて、犠牲者も増えて
住むところもまあならないなんて今まででは
考えられないけど、実際、日常が脅かされてる現実
明日の我が身だよね…
とにかく、家族が無事に過ごせることを祈るばかり。
離れ離れなだけに心配は尽きないけど、まだ同じ
県内だからいいのかも…

最近は、夫婦二人なのでラブラブもどきだけど
毎日のように、ささやかれる愛情も嬉しいけど
そんなのは長く続かないんじゃないかと逆に
不安にさえ思う。
お互いどちらかがいなくなったら
えらいことになるんだろうな

熟年離婚する人が多かったけど
それもわかるようにもなってきた

二人になって、色々発覚もしてきて
加齢によるものだったりもするのだけど
たまに、「この先もずっとこの人の世話をするのか?」
とふと思ったりしてぞっとしたりもする。
そのくらい、ちょっと負担になりつつあることがあり
それに重なり、親のことまで…となりそうになって
「冗談じゃない!旦那の世話のうえに親まで
見なきゃないんか?やめてくれ!」

って…まぁ、それは考えすぎの話だったけど
実際、親御さんの世話も子育ても旦那の世話も
してる人がいるんだよね…
私は。絶対に無理だけど。
兄ちゃんの世話もろくにできてなかったので
人のためになんて絶対できないと思う

ん~自分勝手すぎだよねぇ(^^;

老後…考えてもしょうがないが
どうにかせなな…

そういえば、鈴木雅之還暦のアルバムが
出るらしいけど、いろんなアーティストとコラボで
結構な内容みたいなので興味アリますな(・∀・)

やっと雨も小雨になった。
たまにはおひさま出ないかのぉ…





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/403-84e5ba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色んな解釈で «  | BLOG TOP |  » 今の安定剤

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

