A D M I N
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今の安定剤 - 2016.05.31 Tue

Tatsuro Yamashita - Music Book



5月も今日で終わり…早い!
なんだかんだと出かけていた気がする…
ちびともほぼ隔週であってたような?(^^;
せっかく巣立ったのに、この3ヶ月何度盛岡に
行ったんだか…笑

連休に、達郎ちゃんのCDが一気に7枚も揃って
大体手持ちやレンタルを含めてアルバムが
揃ったかも?知らない歌もたくさんあって
日々、聞いていてもなかなか全部聞けてない
けど、好きな歌はどんどん増えてるかも♪
欲しかったアルバムの「FOR YOU」はいいね♪
「ON THE STREET」1.2.3も一緒に手に入って
もうラッキー(*´∀`*)って感じ!
たまたまワゴンセールに出会ったけど、達郎ちゃんシリーズが
半端なくあり、大人買いしたけど通常より数千円お得の新品で
旦那も納得(´∀`*)
来春のコンサートに向けて聴き放題!
ただ、この3週間くらいちゃんとサンソン聞けてないので
ちょっと不満…笑

聞くたびに、色んな発見が面白くてやめられない!
こんなに音にマニアックな歌の知識の宝庫の歌手
もっと早く掘り下げておけばよかった!!
ん~でも、今だからしっくりくるのかな
知れば知るほど。この人の才能のすごさに感動する。
でも、全然半分以下しかわかってないけど、
言えるのは、聞いていて安定感があるってことかな
わくわくしたり、きゅんとしたり。安心したり。
後、何回コンサート来てくれるかわかんないけど
行ける限りは行きたいアーティストの第一位!だな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/402-8d54935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換に «  | BLOG TOP |  » 2016 感動の春!

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

