A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


余談すぎ(^_^;) - 2016.03.21 Mon

FUTARI  山下達郎



あれ?今月一回は書いたかな?(^^;
くらいな感じで3月ももう終わるねぇ…

いやはや、いろいろあって忙しくはないけど
疲れたなぁ…
ちびも来週には引越し

初運転に乗ったのは3・11
ちびのおかげで新たな記憶ができたけど
下手なアトラクションよりこぇえ~Σ(|||▽||| )
その後昨日も含めて数回乗ったけど
こ、こぇえ~~(゜´Д`゜)
うまいんだけど、今までいろんな人たちの車に乗った
私でもあんなに緊張しすぎてよった運転はないかも(^^;
自車校でエリートで褒められていたようだしねぇ
でも、昨日は前の車が遅すぎて何を思ったか追い越し禁止
箇所でいきなりウィンカー出してるので焦って
「なにすっとこや!?追い越すなよ!」
と後ろから旦那と私が焦って声かけたら
「あ、そーだった」
…もう絶対あかん(´;ω;`)
ペーパーで正解かもしれん・笑

住むところも下見してきたら、しっかりしたシステムで
部屋も綺麗だったみたいで、一安心(・∀・)
後は必要な日用品を揃えておけばいい。
あ~こんなにちびがいるのもないとは思うけど
長い…笑

約一年ぶりに実家に行ってきたけど
まぁ…いろいろお祝いもしてもらってきたし
1泊でほんと充分
なんか夫婦揃って「我慢」をしながら仲良くするように
「頑張ってる」のが逆に心配(^_^;)
あれはいずれ爆発するな。何か間違えてるよなぁ
我慢でなく、妥協すればいいのになぁ。

それよりも、隣人がなぜか持ち家なのに引っ越しちゃって
やっと新しい人が来たけどちびちびがいるという
え~ここに来て、子供小さいのぉ?
もうここら辺のお家は、成人した家庭が多いし
家もやっと静かに暮らせると思ったのに…
まぁ…しょうがないか。つうかここに来てお隣さんに
気遣いしないといけないのがしんどい
長いこといれば、多少のことはスルーしてても平気だけど
そのくらいの距離感で楽なのに、また1からかよぉ
面倒…(´;ω;`)

、と全く音楽と関係ない話ばかり。笑

もぉねぇ、再公演まで長すぎて、くたびれた。笑
後、1ヶ月~~!!!長い~~笑
それでもちゃんと飽きないように聞き込んでます。
サンソンも。

ワタユタケも気になってるけど、入手するのが面倒(^_^;)
大好きなギターのユニットなんだけど、あれこれも
応援したいけど、金も時間もない!笑
その内、完全版は購入予定。
個人レッスンもライブも夢のようだけど、弾けないし~
予定も合わないし~残念!
玉置さんの活動は全く興味をそそられないのでスルー
アルバム出すのかと待ってはいるけどなさそう?
FCも休もうかな。

最近、ほぉ、と思ったのは、大嫌いな女子アナが
私の好きな番組から消えるらしいと知ったことかな?(^_^;)
なんかもうほんとローカルだけど、えげつない感じが
もうほんと嫌い過ぎて番組もおもしろさ半減だったけど
いなくなるなら喜んで♪ラジオも嫌いなコンビの曜日が
両方共いなくなるらしいからやっとその曜日が聞ける!
っていうね。ちっちゃ~自分…爆
岩手の人は優しいから応援してあげる人も多いけど
私は絶対そのメンツは無理だったので。(^_^;)

さて、4月まで少し血糖値下げないとなぁ…無理だなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/398-4a0d233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞申し上げます… «  | BLOG TOP |  » 春近い

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

