A D M I N
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2016が明け! - 2016.01.06 Wed

HAPPY GREATING
山下達郎


2016年もよろしくです♪

新年一発目にいい歌をサンソンで聞いて
2002年にリリースされたようですが、初めて聞いて
FMでも流れているとちびが探し出してくれて
たどり着きました。

正月もなんとなく過ぎ去って、2日も今日も急遽
八戸に連れ出されて、なんだか落ち着かない…
想定外に、急に明日ごみ当番が(* ̄□ ̄*;
まだ、後厄残ってた?(^^;早起きすんのがやだ…(´;ω;`)
寒いし夜明け前で暗いし、掃除も凍っててしんどいし(´;ω;`)

それにしても、年々、欲しいものもなくなってきて
初売りやら、今日も一人で自由に歩いてたけど
なんも買わずに帰ってきたし…。
去年。かなり断捨離したからってのもあるし、あったかくなったら
第2弾もやるので、残るものはいらないっていうか。

そんな物欲のない年明け。2月3日の後厄が明けるのを
待って、もうすぐ発表の達郎ちゃんのライブとちびの
卒業式に向けて体調整えますかね~。

=業務連絡=
いつもブログに遊びに来てくれている旦那様をお持ちの妻へ♪笑
右の「リンク」から、アナザーサイトにカミング!(*´∀`*)
そこにあるカテゴリーから、気になる項目を見つけて参考にどんぞ♪
為せば成る!改善さえ徹底すれば心配ないべさ(´∀`*)v
最初の頃のほうはかなりまじめに取り組んでたし(^^;
今や…(^^;(^^;(^^; グッドラック♪
以上!

それなりにいい年にしますべ(・∀・)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/394-28e8ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるほどね «  | BLOG TOP |  » 2015の〆

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

