A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


うっふっふ - 2015.12.13 Sun

Morning Glory



なんだかんだとハードな一週間だったので
今日は。かなりのんびりなんもしてません(#^.^#)
パソコンも開く予定もなかったけど、そうだった
今日は、達郎ちゃんのラジオぢゃん♪と今聞きながら
書いてます(*´∀`*)

が!その前にo(^o^)o
やっとキタ━(゚∀゚)━!!!
さっき!!

チケットぉ♪

しか~~も!!!!

一般でもうあーんなところだろうなと諦めてたのに!!

3回目にして初の一階席一桁列の座席ぃ~~!
最後尾はあったけどぉ~~(゚O゚)
しかもほぼ真ん中辺り…
間近ではないけど、た、達郎ちゃんの顔をやっと近めで
拝めます!笑
き、奇跡すぎる!!入手困難なチケットだっただけに
ほんと、今年最後のご褒美です(*´∀`*)♡

勿論安玉なら、最前列ではない時点で残念(゜´Д`゜)
になるけど、もう達郎ちゃんに至っては、一桁なだけで
もう感動でございますm(_ _)m旦那はさておき、私のような
まだまだ若輩者のアマちゃんファンが座っていいのか
もう敷居が高くて、き、緊張しますがな(o>ωこの列でこんなんなので…前列になってたら…固まって
聞いた心地がしないかもなぁ…笑

大掃除もほぼ終わったし、体重落ちてないけど
運動の成果は出ていて、サイズダウンしてるし
頑張って良かった~o(^o^)o

昨日の夜。なんとなく聞いていたラジオでクリスマスソングの
特集で、去年、ブログに載せた達郎ちゃんのアルバムの
クリスマスソングのオリジナルが数曲流れていて、なかなか
ほぉ~そうだったのか~とか、ホームアローン見てたら
ラストあたりで流れていた歌も、アルバムにあったやつ!
と思いながら、元曲を聞く機会があったけど、最初に
達郎ちゃんの歌で聞いていたので、やっぱりあの感じが
いいなと思ったのでした♪

さて、後2週間。このままあったかいままだといいなぁ。

何事もなく無事に過ごせますように♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/391-d8560225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴重な «  | BLOG TOP |  » 新曲??

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

