A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


うおぉ~~~!! - 2015.07.13 Mon

きたーーーーーーーーーー!!!
待ちに待った達郎ちゃん40周年ライブスケジュール!!ヾ(@⌒O⌒@)ノ

が!

しかし!!

予想以上に冬だったぁ~~~(≧△≦)
12月25日~~~!!!

クリスマスに最高にいい感じ♡

だけども…
年末すぎでしょ…_| ̄|○

一般発売まだまだすぎて、笑ってしまうし。

どうかな~ちびの進路決まってたらいけるけどなぁ
さすがに今回は旦那に内緒では買えないから
サプライズは諦めて相談するか…(・_・;)

さっき無事陽水のチケット振り込んできたし♪

とりあえず、思わず興奮してもうたので
書き込んで落ち着いてみました。笑

行きたいじょ~~!!!
ひとりでも行きたいじょ~~!!!
あ…それはだめだな、それはルール違反だな。
あぅ~どうやって説得しよう…
てか…どっちがファンなんだか(^^;)
「別に行かなくてもいいじゃん」
っていうのが旦那のスタンスだけど
実際行くと感動してるんだよね。笑
素直に楽しめばいいのにさ。( •̀∀•́ )✧

JODY



その後、旦那に勢いよく伝えたら

「クリスマスだねぇ~」

お?

「行かなくてもいいんじゃない」

…( ̄▽ ̄;)!!

諦めないぞぉ~~~~!!!

(´<_` )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/378-4fe60780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い… «  | BLOG TOP |  » 梅雨はどこへ??

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

