A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨はどこへ?? - 2015.07.11 Sat

今日は珍しく暑いかも~
風は涼しいけど、なんだかなぁ

明日は宮城だよねぇ…
今回はアルバムも出てないので、セットリストも
かなりマニアックに構成されてるのかな?
オーケストラのと似た感じなのか?
…なんか、また交響楽団の追加があるけど
全然興味がない(^^;)

そんな私には朗報♪
なんとまた井上陽水氏がここに来る~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なぜだかチケット会社から案内ハガキが来て
記憶がないけど、登録していたのか??
なので、先行予約で無事チケットゲット♪
先着らしいので席はよくて3f列前後。手間取ったから
最悪ギリ1階咳?笑
前回は、ホールのロビーに長蛇の列でやっと2階咳だった
からねぇ…今回はでも県内2箇所。沿岸を回ってくれるようで
なんか嬉しいですな(´▽`)
おっと…その前にチケット代振り込まないと(^^;)
手数料とか込にしても高くて下手に誰かを誘えないけど
一人で行っても楽しいライブになりそう
前回の感じだとあまりの僻地にびっくりしてたので
もう来ないかもな~と思ってただけにありがとう!って
感じだな~ヽ(*´∀`)ノ
ま、まだ2ヶ月以上先だけど…

リバーサイドホテル


ちびの学校、なぜか高校野球初戦突破しちゃって
クラブの県大もすぐなのに駆り出されて大変…
ま~次は強豪校だから難しいだろうけどね
高校野球の楽しさを味わって欲しかったけど
演奏しながらだとなかなかそうもいかなかったみたい
良き思い出になるといいなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/377-7e942de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うおぉ~~~!! «  | BLOG TOP |  » 心がぎゅっとね(*´∀`*)

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

