A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新緑の - 2015.05.02 Sat

5月ですねぇ…
4月も案外長いというか
毎年、急に真夏日になったかと思えば
ここ数日晴天なのに寒い

体調は、薬と旦那が誕生日にくれた
ココナッツオイルを食事に取り入れて
血糖値が下がってるんだか上がってるんだか
よくわかんない状態だけど、数年ぶりに
「畑をやろう♪」
と思い立って先日土を入れ直して耕して
中旬に学校で売り出す苗を買って植える予定
今年は、多分冷夏のような気がするから
寒さに強そうなのをチョイス。

この連休は、実家で兄ちゃんの成人祝いを
するそうなので、久々に弟一家も合流で
姪っ子ちゃんと初対面。さて、どんなかな?

一通り昔の音源を聞いて、懐かしすぎたのが

「愛のWAVE/カールスモーキー石井&松任谷由実」



これは、いつだったかなぁ…
短大の頃かなぁ…??
このメロディーがもうその時代を
物語ってるというか、イントロで一気に
「うぉ!」って感じだったわ。(´∀`*)
このシングルのすごいのは、それぞれの
カラオケが入ってるというね。
カップリングの方も好きだったなぁ(*´∀`)
懐かしすぎだわぁ~♪
CDのケースは多分あるけど中身…どこいったかな?(^^;;

そういえば、ちょいちょい安玉活動の
メールはくるけど、さすがに遠征するにも
遠すぎる(^^;;
数分のために何時間もかけて行けないなぁ。
DVDも…欲しかったけど、おまけが…
94年の…持ってなかったかなぁ??
群像のPVかぁ…微妙なんだよねぇ(^^;;
ほとんど海岸?で撮ってそうだし。
ん~~~どうしようかなぁ…
てか…次々イベントあるけど、そんなに
あれこれ参加できるのかな??
経済的に去年から続いてて大変な感じ…
まぁ、ファン層で言うとそれなりに余裕が
ある年代が多いからいいのかな(^^;;
私は、時間と余裕があまりないから
参加も購入も考えながらの出費です(^^;ゞ
FCの更新も考え中…
こんなに興味を持てないのに参加しててもなぁ。
難しいお年頃ですな(・∀・)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/371-17dc3a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育つ «  | BLOG TOP |  » 源

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

