A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


時間が経つと - 2015.02.13 Fri

先週、無事に退院した旦那
まだ少し腫れているけど
ようやく日常生活に戻ったようです。

最近思い出したりするのは
二人がであって付き合ってた頃のこと

1数年前までは、そのことがとても
懐かしくて、この人と離れたくないとか
思ってた時期もあったのに
な~んで今は、1週間離れてても
さみしさもあの頃のような気持ちも
どこ吹く風…(^^;;
余裕がないのかなぁ…

明日はバレンタイン
さすがにもうイベントはあきらめました

50歳を過ぎると男性は「安らぎ」を
求めるんだそうで、老後に向けて
とか今後のことを話したりしたい
年齢なんだと言う話
確かにもう
おじいちゃんみたいな貫禄…

やっぱり年の差は縮まらないのかな。
40代前半の私の時間と体力とかも
どんどん違旦那と違ってくるもんなぁ…
てか、年相応にちゃんと衰えては
きてるけどねぇ…お顔も重力には
勝てない勝てない。笑

だけど、それが自然なのかな
確かに、85点くらいのいい旦那です
手前味噌ではありませんが
家族思いでいい人です。
ただ…マイペースで自由人
かなりの変人。わがまま。笑
そこを除けば、世間で奥様達が
よく不満に思っているようなものも
クリアしてるし、頼りないけどいざと
言う時にはしっかりしてくれる。

…けど

前にもまして
二人でいるのがしんどい…

…そんなもんなのか?

いてもいなくても
なんとも思わなくなった

「空気みたいな関係」
「スープがさめない距離」

に到達したのか??笑

ま、いいや。

この映像は以前にも載せたけど
久々に聞いたら、久々にドキドキした(´∀`*)
やっぱいいなぁ、この時代
気持ちがふっと軽くなった感じかな。

シルエット 海と少年 じれったい



海と少年の間奏なんて最高にいい!
もう戻れない時代が多すぎる…

そういえば、来週の金曜日に

NHK BSプレミアム
2/20(金)22:00~
「玉置浩二ショー」

出演者:玉置浩二
小林薫、徳永英明、沖 仁
青田典子

があるんですねぇ。
キツイコンビ~~(*´∀`*)凄いスゴイ♪
あの歌声聞けるのかな?(o^^o)

なんか…この数年の活動を見てると
折り返し地点で色々と整理整頓を
始めてるような気がする。
もうよくわかんないけど、やりたいこと?
をやれるうちにやってるというか
ずれてるような気もするけど…
うーん…静観してますかね。
また、自分の好きな雰囲気に戻るまで。

なんか、長々と他愛もないことを書いてしまった。
この空虚な感じを追っ払うのに合う歌を
探そうかな…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/364-c4c87f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青春 «  | BLOG TOP |  » 初 コール

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

