A D M I N
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


うひゃ - 2014.12.22 Mon

とりあえず、やることは終わったぁ♪
年賀状も書き終わったし。掃除も終わったし
エアコンも修理終わったし…
今年もあと9日。



やばい(;´д`)

やることがない



今回は、レアなご夫婦のトークです。



普段まったく想像もできないこのおふたりの会話。笑
ラジオをいつも聞けてるわけではないのでこの回は
かなりレアでしょうねぇ(°д°)
仙台でのコンサートのチケットも物凄い競争率で
絶対取れないくらいの人気の奥様、
旦那さまもあっという間に完売しちゃうファンの
多さもすごいよね。
そんな夫婦の自然な会話はコアなファンじゃなくても
感動をしてしまいました。
きっと、ご自宅でも音楽の話してるのかもねぇ。
奥様は、萬田久子さんの話し方に似てるかも。声も。

興味のない方は、すみませんです…(^^;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/353-48323518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆彡Happy X'mas☆ミ «  | BLOG TOP |  » 特集2とか

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

