A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


人生っていうか - 2014.10.22 Wed

10月も半ばだとさすがに日中も寒い
いつこたつを出そうかな…
灯油もまた高いようだし、なんでもかんでも
高すぎ…(+。+)今年もあと2ヶ月
さて、そろそろ大掃除の計画でも立てるかな・

ずっと脳内再生のイントロがなんなのか
辿りついたのがこれだった


「She Dont Care」



なんでこの歌?イントロからのギターは好きな曲。
ソロ第一弾でバンドのイメージを一新したかったのか
でも、安地感はどこかしらにあるけどね。
でも、かっこいい時代だよねぇ(#^.^#)

そういえば、アルバムの予約が始まったけど
ブルーノートより、GOLDのが欲しいのにな。

今日は、父の誕生日
なんやかんやと元気だからねぇ。
あと、20回くらいは誕生日を祝えるかな。笑
ここにくると、ほんと穏やかに生きてってほしいけど
夫婦喧嘩も元気な証拠なのか…
私は、あんないがみ合い続ける夫婦にあ絶対ならない
最近は、イラっとしてもすぐに流せるようになった。
…興味がなくなったのか?笑
自分のことで忙しいからかな。
ま、夫婦も色々。何度も離婚する人もいれば
ウチみたいに惰性で?長くいるのもあるし
長すぎて分かれるタイミングを逃しちゃったとか
ラブラブな老夫婦とか…何が幸せで不幸かは
人それぞれ。自分が思うよに生きていければいい
そこに、支えtくれる相手が必要か不要なのか…
それだけのことかもなぁ…

旦那に私のどこが好きなのか不思議で聞いたら
「顔」

…こんだけ一緒にいるのに
「性格」ぢゃないのね(。-_-。)
顔って…(。-_-。)
今更かい…(。-_-。)

ま、人それぞれか…ヽ(´∀`)ノ

聞かれないけど、私は旦那の
「横顔」が好きですけどね。爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/342-23b47909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違う路線で «  | BLOG TOP |  » 秋の夜長のぼやき

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

