A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


空っぽな器 - 2014.08.27 Wed

なんかもう寒いんだか暑いんだかわからず
体が重たい…
気持ちも一人だと落ち込み気味
このままだとやばい感じですが
太陽が出てくれたら少しは気持ちも晴れそうなのに
何もする気がしない…
こんなんじゃだめだなぁと思って
昨日は、久々にちびと焼き鳥屋で夕食♪
体調は悪いので数値も上がったろうな(^_^;)
けど、何ヶ月かぶりの飲みだったので少し
気が楽になりました。
兄ちゃんも、週末元気に過ごして、また戻りましたが
担当者がかなり年の近い人になってたので
よかった~ヽ(^o^)ホッ

とにかく今は、自分の体調の管理とかなり
問題なのは、筋腫かもしれないので病院を
変えて、今後どうするかを決めないといけない。
あれだけ頼み込んでいた漢方もやめて
飲んでいてもかなり改善はされたけど、元が
なくなるどころか、多分かなりやばい感じになってて
切除も覚悟し始めてるところです。(;´д`)
まだわjかりませんが…

いろんなことを受け入れて解決していかないと
段々、誤魔化しがきかなくなってくるんだなぁ
って感じかな(^_^;)

気分を少しあげるのに今日っはこれ

「こしゃくなTEL 眠れない隣人 熱視線」



眠れない隣人を聞きたかったんだけど
この映像は前にも載せたけど、元気になれそうなので
これにしました。

で。この表情が凄く好きだな~って
思ったのでちょっと拝借

お気に入り

若い頃のこういう顔好きだったなぁって
思い出して、久々にこんな表情を見れて
嬉しくなったのでヽ(・∀・)ノ
顔のラインがシュッとしててしわがないのがいいけど
年には勝てないからね(^^;
ブルーノート公演もとてもよかったようで何より。

そういえば、アルバムの予約あるんだったなぁ
その内しておくかな…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/338-09beaa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去りゆく夏 «  | BLOG TOP |  » お知らせ

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

