A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふと - 2014.07.28 Mon

久々にイントロが脳内再生されたので
今日はこれ

「1991年からの警告」




最近のっけたような気がするけど
あれは、太陽か…(^_^;)?

なかなか好きな歌ですね

高校の頃にかなり聞き込んで、カラオケボックスが
出始めた頃でしたが、前にも書いたように自宅の
CDデッキで歌だけを消せる機能があって
よくマイク片手に歌ってました
歌詞もめっちゃかっこいいし、演奏も音階もかっこいい!
みたいな。
イントロからのハミングも好きでしたねぇ(*´∀`*)

社会性の強い歌詞が高校生には刺激があったし
そういうのに憧れてた時期だったし。

間奏のギターがむちゃくちゃいけてます♪

演奏だけでも魅力的な楽曲だなと
とにかく、恋愛のようなそうでないようなところが
凄く新鮮だったというかね。

このアルバムは、意外と私としては
好きなタイプなのです(#^.^#)
5が一番好きですが、その路線とは全く違って
なんていうのかなぁ…大人の音楽みたいな印象かな。
ん~~~難しいなぁ…5とは違う大人の一枚…
違いを伝えたいけど難しい~☆⌒(>。≪)

何やら、初めてのカバーアルバムが出るようですが
これもまた意外でした
今まで絶対になさそうなことだったけど
出したらいいのにな~とは思ってたけど
選曲が意外というかね…
面白い試みではあるかもね(#^.^#)

それにしても、改めてスケジュールを見ると
ほんと、大丈夫かい??といらぬ心配しちゃうけど
体力作りはしてるっぽいので大丈夫そう??

大丈夫ぢゃないのは私か…(^^;

元気にガンバロ~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/333-331a5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掘り下げの旅? «  | BLOG TOP |  » 真夏…

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

