A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏… - 2014.07.26 Sat

毎日暑いですねぇ(^^;
といっても、ここら辺はこの数日ですが…

高校野球も県大会もさらっと終わり
残念ながら母校は準優勝
その負け方に違和感がありすぎたけど
まぁ、今年の代表は優勝したチームだろうなと
どこかで思っていたのでいいんですが…
それでもなんか…らしくない結果な感じ。(。-_-。)

とにかく、来月中旬までまだまだドタバタと
予定がめっちゃ立て込んでて落ち着かない
ついでに血糖値も上がりっぱなし(´;ω;`)
これはあっちで愚痴るか…笑

今日はこれ

「よかった」



たまには、ほっこりと。

誰かの為に泣いたのはいつだったかな

会えなくて会いたくて泣いたのはいつだったかな

大好きな人の笑顔を見て幸せを感じたのは
いつだったかな…

そんなことを考えてしまう歌かな(#^.^#)

恋愛してる頃が
一番幸せなのかもね

なんかこうめっちゃブルースやジャジーな
大人の歌を聞きたいなぁ…

あさっての、ライブ放送…見れるのかな??
予約はしておいたけど…??
そういえば、立て続けにまた歌謡祭みたいな
番組に出るのだったような??

ん~あちこち出演してるけど
ブルーノートのライブもあるし
忙しいねぇ(^^;
ファイトー♪ヽ(・∀・)ノ

あ…ひとつくらい参加せぇって?
…体力的に無理。笑

さ、寝よう。

夏バテしないように気をつけて
熱中症には十分気をつけてくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/332-09ce2798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふと «  | BLOG TOP |  » こんなに

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

