A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに - 2014.07.19 Sat

ほんとに慌ただしいです
でも、今月はめっちゃ遅い…

ちびの学校が思いのほか野球で勝ち進み
次は、私の母校との対戦(^_^;)
もう甲子園常連校なので負けないだろうけど
ちびの学校も奇跡の勝利があるかもしれないし
勝負事は予想外のこともありうるから面白い
どっちを応援したらいいか…なやむところ。

なんだか、眠くて値うくてしんどい
なんでかなぁ。この気温の変化もあるのか
頭痛もするし、風邪かな。夏風邪が流行ってる
らしいし。しかも長引くらしいからきをつけないと。

なかなか梅雨が明けないせいか、綺麗な
夕暮れも見れないので今日はこれかな

「夕暮れ」



色々とイベント参加案内が来るけど
やはり、オール玉置さんではないので
わざわざお金と時間をかけていくほどでもないので
オールパス。
そんな忙しい中でもレコーディングもやってるようで
年末くらいには新作にあえるだろうか(^_^)
それを楽しみに、9月までは、達郎ちゃんモードです。
いい歌も多いので癒されます(#^.^#)

そういえば、来週はwowowか…てか見れるのか??
あ!(°д°)そろそろ会員の更新しないとかな?
もうすぐたかな??(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/331-0c79f12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏… «  | BLOG TOP |  » ミステリアスな?

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。