A D M I N
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ミステリアスな? - 2014.07.13 Sun

台風は何事もなく過ぎて
台風一過は一日だけで
蒸し蒸しする中にふり続ける雨

やはり、疑惑から確信になるまで
時間は要しませんでした
それが、今度は現実になるのは…
私次第なのか。

知ってしまったあとの虚しさも
悲しさも悔しさもわかっている
嫉妬に狂って相手を手にかけるかもしれない
勿論、異性の方を。

それを紐解くべきではないと思う自分と
真実を知ってすっきりしたい
興味本位な自分が入り混じっていて
急に優しさをアピールしだした相手の
見え透いた行動が気持ち悪くて
だけど、少なくとも今は私の方に
戻ってきたいと思って必死なのかとも思うと
哀れなような気もして、追い込むのが気の毒

まして、それが「物凄い思い込み」からの
「確信」だとしたら、笑えるけど。強ちこの
「女のカン」もよく当たるものでこのまま
気遣いをさせておくのも悪くないのかと
ずるい自分もいたりして、ちょっと楽しんで
みたりもする。

今更、相手に何があろうとさほど興味もないし
むしろ、本当にいるのなら、のしをつけて
差し上げてもいいくらい。

20年。人はやはりかわるのね

「愛してる」

そんなまやかしなんかにはもう惑わされない

「ミステリー」



違う歌を探していたけど、これもまたいいね。

「だ~れなんだ だ~れなんだ
愛の相手はミステリー♪」

ほんとミステリーな感じがまた楽しい
真相は闇の中…

みたいな?(^m^)v

今週も元気にいきましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/330-499207b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに «  | BLOG TOP |  » 夫婦ってのは

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

