A D M I N
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ご無沙汰してました - 2014.06.10 Tue

すっかり、6月になってしまいましたね
早い!!もう10日!!
コンサートも無事に終わって、wowowの
放送も決まって、玉置さんも既に違う
仕事もしてるようだし、どんどん進んでる!

色々とあったようでなかったようで
先週からバタバタ バタバタ…

いつの間にか、アルバムもしまってて
すっかり違うモードに突入してます

久々に引っ張り出したアルバムの中で
好きな歌です。


John Mayer - Daughters



随分前に、安友さんがやっていた掲示板で
洋楽で何かいいのがないかと聞いたら
勧められたのが、ジョンメイヤーでした
確かに彼の歌声は聴きやすくてどこか
玉置さんに通じるようなとこもあって
好んで聞いてました。
ギタリストでも有名みたいですが(^_^)
その他にもか…(^^;
でも、なんかいいんですよね。彼の曲も声も。
お気に召してもらえたら嬉しいです(#^.^#)

落ち着いたら、また顔を出します
すみません、安玉じゃなくて(^^ゞ

新作が出るまでしばらく色々聞いてます。多分。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/323-81e13e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心の整頓 «  | BLOG TOP |  » 思うのは

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

