A D M I N
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


色んな気持ち - 2014.05.17 Sat

あ~なんやかんやと慌ただしい

弟のところに10年位同棲、結婚で
子供がようやく生まれた。女の子

弟は物凄く偏屈で私はもうやつの人生観に
全く共感できないので絶縁状態ですが
お嫁ちゃんはほんっとにいい子なので
めんこめんこ(#^.^#)お祝いしようと思います。
てかこの年で
そういえばやっと姪っ子ができて
おばちゃんになりました。笑

弟は17歳でおじちゃんになってましたが。笑
家の子達にもえらい年の離れた「いとこ」が
できたけど…会うこともないかもな;あ(^_^;)

コンサートで、「かくれんぼ」「Touch」を
聞きたかったなぁ。と思っていたら
かくれんぼはご本人登場で歌われた会場が
あったんですねぇ…聞いてみたかったなぁ…

後どのくらい残っているのかも把握してないけど
ラス日に行かれる皆さん。心ゆくまで
本当に夢のような時間を締めくくるステージを
満喫してきてくださいねo(^o^)o

※コメントいつもありがとうです♪
…独り言…独り言…

なんか、5月も落ち着く日がない…(´;ω;`)
母親の感情の浮き沈みに振り回されるし
体調はそこそこいいのにそれだけでもうグッタリ
いいことも悪いこともあるのが人生か。

気にさねぇで、自分のペースで行ぐべ。

てことで、今日はこれ

「約束」



なんか、Vの1のB面からなにか聞きたくて
探しておりました。
この歌好きですねぇ。(#^.^#)

い~まなら静かな気持ちだけでいるよ
優しいため息まで覚えた…

コンサートで隣にいた人が
あの人にどこか似ていて
一緒にライブに行った記憶がふと蘇って、
なんかさみしいような悲しいような
そんな時間も過ごしてました。

なんとなくこれにしたのに、歌詞が…

まだ夢は返せない
涙は隠せない
あなたが今も消えない
心までも交わした約束
今ひとりきりで果たして

教えて心はどこへ行くのか

この後の「想い出につつまれて」を聞きたかったけど
なかったので、多分、前にも載せたけどこれ。

歌詞を書きながら、切なさに襲われて
余計悲しい気持ちを思いだhしてしまった

懐かしい過去なのにね。
歌で思い出すなんて。
長いことファンしてると一曲一曲に
思い出まで増えてくるんだもん(*^^*)
油断できないなぁ…(#^.^#)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukasini.blog130.fc2.com/tb.php/321-2bb2d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思うのは «  | BLOG TOP |  » 光の中の奇跡

カテゴリ

山下達郎 (23)
好きな歌 (29)
未分類 (68)
安全地帯 (167)
玉置浩二 (116)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

moonsky

Author:moonsky
FC2ブログへようこそ!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

